お知らせ

研修生の募集を開始

研修生の募集は現在停止しています。

弊社では, 将来の採用候補となる人材育成のために新たに「研修生制度」を用意し募集を開始しました。

研修生制度: https://www.fillin-inc.com/trainee/

制度内容

研修生制度では, 未経験からの Web プログラマーへの就職または転職を希望する方に対し, 自己学習のサポートを中心とした支援を実施します。

支援の一部として, 都内の勉強会イベントへの同行参加, 研修生交流イベントや弊社主催講座への無償参加などが含まれます。

Ruby on Rails を中心とした Web アプリケーション開発, クライアントサイドの JavaScript や基本的な開発手法までを 1 年程度(最長 2 年を予定)で学習していただきます。

背景

弊社では Web フレームワークとして Ruby on Rails を採用しています。

Ruby on Rails は Web 開発, 特にスタートアップやベンチャーでは採用されることが多いツールです。一方で群馬県内では採用している企業も少なく, 対応できるプログラマーが少ない状況です。

本来であれば有望な人材を弊社で採用育成し弊社の戦力としたいところですが, 現実としては難しい状況です。

そこで, 希望者がより学習しやすい環境を用意し不足情報を補うことで将来的な人材を目指せる環境を用意することとしました。それがこの制度です。

お問い合わせ

本制度のお問い合わせについては https://www.fillin-inc.com/inquiry/?from=trainee-release よりご連絡ください。

まずはお問い合わせを

お見積りの依頼や技術上のご相談までお気軽にご連絡ください。
当社の経験とノウハウから最適な解決方法をご提案させていただきます。

お問い合わせ

お急ぎの場合は050-7101-1520まで