お知らせ

LazySearch beta版がリリースされました

サイト内検索 API サービスが名前を変えてベータ版としてリリースされました。

LazySearch (レイジーサーチ)

最低限の機能実装ならびにドキュメントをご用意している状況です。ご理解の上でのご利用をお願い申し上げます。

サービス概要

LazySearch はデータを収集するクローラー, サイト内検索用 API, 管理用 Web UI を組合せたサイト内検索 API サービスです。

特徴として可能な限り複雑な機能は避け, 本質的に必要な部分の機能に集中することで低価格の実現を目指しています。ご利用には一般的な Web 製作で用意される sitemap.xml や robots.txt を Web サイトのデータとしてご用意していただく必要があります。

夏を目処に有料プランの提供やエンタープライズ版の提供を開始したいと考えています。それまでの期間を利用しユーザーインタビューの実施や不足機能の実装, 改善を進めてまいります。

代表より

LazySearch は Web サイトに対して低価格帯でサイト内検索を提供するために開発されました。

特に, 私が長年取り組んできた Static Site Generator (静的サイトジェネレーター) を用いた Web 製作フローに最適化しています。このサービスを通じて HTTPS 対応した静的サイトの開発, Web サーバー費用などの運用費用の低価格化が実現できる環境を提供します。

費用が低価格化することでランディングページ, ブログ, 採用専用サイトといった複数の組合せを用いて, Web マーケティングを実現することが LazySearch の最終的に目指すところです。

まずはお問い合わせを

お見積りの依頼や技術上のご相談までお気軽にご連絡ください。
当社の経験とノウハウから最適な解決方法をご提案させていただきます。

お問い合わせ

お急ぎの場合は050-7101-1520まで